バンジーへの挑戦・・からの、3店長集結SGオーシャンカップ♪(動画アリ)

こんにちは♪

イエローフィッシュ徳島店森岡です!(^^)!

7月に入り、暑さも本番!昼休みのアイスが楽しみな毎日です☆

さてさて、今回は以前から計画していました

バンジージャンプ」への挑戦♡

アーンド!!

丸亀競艇にて開催中のSG「オーシャンズカップ」に、

新たなるメンバー(オッズ要員)伊川谷店長のクボーノさんを交えての参戦の模様をお伝えしたいと思います!

丸亀競艇といえば・・・

松山店店長、滝田貴公子の食テロ(笑)

以前は香川の有名店「一鶴」の鶏肉を食べたあと、競艇場でこれでもかと怒涛の鶏攻撃

美味しいけども!!(; ・`д・´)

涙目になりながら上司命令を聞いた思ひ出が。。。

貴「今回は6食はいこな~♪」

まずは丸亀にて朝うどん、バンジーを終えた後、一鶴で鶏。

その後4食はこなすおつもりのご様子らしい\(◎o◎)/!

そして、わが徳島店店長Y氏

「バンジーしよな♡」とノリノリだったうえでのこの度の一件。

どんなチャレンジになるのか楽しみである。

朝は7時に徳島でクボーノ店長と合流!

道中でアイスをたしなみ。

丸亀につき早速コメダ

うまれるッ

貴公子(松山店店長)と合流し、コメダの直後の朝うどん。。。ウゥ

クボーノ店長は肉大盛に加え、天ぷらがっつり。

もの凄いポテンシャルである。

朝から満腹のまま、岡山県の鷲羽山ハイランドへ!

めっちゃ階段を登らせるテーマパークだったことが判明。

・・・・

・・・・・・・。

( ´Д`)=3 フゥ

一番の若さを誇るY店長の姿が・・・

遠ざかる一方。

え。

えぇ?!

(´Д⊂グスン

ぐずる彼を励まし・・・

ついに巨塔に到着!

高ェ~~~!!テンションマックス!!!!

ところがである。

貴公子Y店長がぐずりだしたのである。(コドモ?)

4人でもみ合いながら、結果・・・

「だって・・・動画撮る人いるやん?(‘ω’)ノ」

ごり押しし、2人は高みの見物。うそやん

  

ホッとしたのか、かき氷を無心に食べる二人。ムシャァ

貴公子に至ってはSNS映えするかき氷の撮り方に夢中(笑)

きゃぴぃ♡

・・・・そんな彼らをよそに

粛々と儀式をすませる我ら。

GO!!!!!!!!!!!!!!!!

日陰から我らをながめる傍観者

そして、いざ!!!!!

「3,2,1 バンジー!!!!」

おっちゃんのはげます声。

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

おっちゃん曰く、1分びびっていけなかったらだいたいそのまま出来ないらしく、

一瞬で飛べた自分に万歳。

ちなみにこの飛び方は、

「怖いけどもまっすぐ倒れるように飛び、うまくできれば一回転するフォームになる。」

とのことで、なかなかきれいに飛べたようです。

(そのあと人形みたいに反り返ってたため翌日はむち打ち状態でしたが笑)

続いてクボーノ店長

上の「ちなみにこの飛び方は、怖いけどまっすぐ倒れるように飛び、うまくできれば一回転するフォームになる」

このことを踏まえてみていただきたい。

ぴょーん♡

貴公子曰く、

「まるでそこらへんの段差を飛び下りるかの如く飛んでたな」ブフゥ

貴公子&Y氏。

「いやーほんまは飛たかってんけどな。」

「ほら、もっと高くないと俺らレベル飛べんやん??」

・・・・・・・・・はぁ。

そのY氏、結局ほのぼのとしたサイクルコースター

ご所望(笑)

のんびりサイクリング・・・

のはずが、うしろのクボーノ店長がY氏に激突(わざと)

その衝撃でY氏、森岡のサイクリングにも激突(わざと怒)

ただでさえバンジーよりも恐ろしいとガクブルだった私は、

超ノロノロ運転列車のようにY氏とクボーノ店長を携えて帰還。

その後またもグズる二人を残し

ウヒョ~~~~~!!!

いやぁ遊園地、ひさびさに来たら楽しい♪

結局、貴公子&Y氏、入園料フリーパス代払ってほのぼのサイクリングのみ。

貴族か。

お昼(まだお昼)になったので、岡山から丸亀へもどり・・・・

クボーノ店長たっての希望、

「一鶴」へ!!!

安定の旨さ!!!!!!!!!!!!(‘ω’)ノ

・・からの

ボートレース場へ。

今度は貴公子&Y氏のテンションうなぎのぼり。

「亀はホームやからな!!!」フガー

「ただの亀やないかい♡」ブシャー

・・・ようやく元気がでたようで何より(‘ω’)ノ

4人のボックスシートを購入し、早速スタート!

初参戦のクボーノ店長貴公子にアドバイスを聞きつつ・・・

前回の12レース中ゼ〇の屈辱を果たすかのように的中をさせていく彼ら。

ウヒョ~           ちゅ♡

うれち♡          やったっすわ。

そして遂に・・・・・

クボーノも的中!(後ろの方は師匠です)

そして貴公子の食テロは続く。

  

朝からのお疲れで寝たりもしながら・・・

かわゆす。

そしてそして、私の方は今回予想しずらかったのでいろいろ踏まえたうえで最終的に

直観という手段にでたところ・・・・

倍率70倍の舟券!!!

なんと100円が7000円に。

ほかにも100円が4500円

地味に300円が2400円などなど。

いやー、今回は直観が冴えました!

そしていつものスパイシー鶏&おいなりさん。。。。

最終レースは外でリアルに観戦!

最終は6コースが飛び出して、そのまま1着を勝ち取るという波乱の展開!!

なんと100円が58000円になる夢の舟券となっていました。

うらやましーーーーー!!!

そして車内ではクボーノ店長のかわいい寝息をBGMに、23時に徳島到着。

クボーノ店長はそのまま伊川谷店に無事に帰られ、長く楽しい1日が終わりました。

・・・・・

貴公子が夢中になって激写していた渾身の1枚♡

おおきな蜂を見て、「くまんバチやーん(´Д`)」ゆうて、キャッキャ逃げてた貴公子

寝顔が萌えな貴公子。

女子力高めということが判明した1日でもありました(‘ω’)ノ

徳島店 森岡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする