ロッドコーナー見やすくなりました(^^♪

こんにちは(^^♪

イエローフィッシュ徳島店森岡です。

毎日、暑いですねーーー(;”∀”)

こんなに暑いと8月はどうなるのか・・!

さて、本日は店内のロッドのコーナーを見やすくいたしましたので、

ご紹介いたします(^◇^)

まずはバスロッドのコーナー。

メーカー別にタグを置いて見やすくなりました!

エバーグリーンメガバス、ダイワ、シマノなどなど・・・!

お好きなメーカーのロッドを是非見つけてください(^◇^)

      

また、シーバスエギングライトゲーム船竿トラウト

種類別に分けましたので、その時期にあった釣りのタックルがより探しやすくなりました。

これから釣りのハイシーズンに向けて、コレ!という1本を是非見つけに来てください(^^♪

徳島店スタッフ一同、お待ちしております。

徳島店 森岡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする