釣りバカ店員の夏フェス参戦記!

こんにちは!イエローフィッシュ徳島店の南部です(‘;’)

先日、少し遅めの夏休みを頂きました(*’ω’*)

釣りバカ店員の夏休みといえば…やっぱり釣り!

…ではなく、今回のお休みでは釣りは行きませんでした(;・∀・)

そのかわり、行ってまいりました!

MONSTER baSH 2017!!

とても熱い2日間でした。

今回で3回目の参戦ですが、今年は初めてパラソルやクーラーボックス等の荷物を持ち込んでの参戦!

パラソルの下はとても快適でした♪

モンスターバッシュはいわゆる野外フェスで、アーティストの演奏を聴いたり、グルメを楽しんだり、音楽を聴きながらゆっくりしたり…と様々な楽しみ方ができます(*^^*)

私も、

酒に

グルメに

ライブに!(これはパラソルエリアからスタンディングエリアを撮影したものですが、私もスタンディングエリアではしゃいでおりました)

あと、観客同士で仲良くなったりもありました(*’ω’*)

お近づきのしるしと、夏フェス必須品の塩飴を頂きました♪

そんなこんなで二日間、目一杯楽しんでまいりました!

フェスのいいところは、自分の好きなアーティスト以外の曲も聞くことができ、そこから興味を持って、後日CDを借りたり買ったりしてハマる→次のモンバスや、ライブなどで楽しみが増えること!

今日は帰りにCDを借りて帰ろうと思います(^^♪

(※釣具屋のブログです)

ーーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーー

イエローフィッシュ徳島店は、8/22(火)、8/23(水)におきまして

店舗リニューアル工事を行うため、誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。

期間中、皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご了承を賜わりますようお願い申し上げます。

8/24(木)は、11時からオープンとなります。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする